kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あまり

興味はないはずなんだけど

仕事場や・・・

世の中的にも

サッカー=代表戦

・・・な訳で

今日ガーナ戦だね

楽しみだね

・・・と声かけられたり

今日もサッカーあるから残業なしか?

・・・と突っ込まれたり

ブラジル戦は興味あったけど

それは相手がブラジルだから興味あっただけで

そもそも代表が強かろうが弱かろうが

どうでもよく・・・

以下自粛💣

 

 

それでも!!!

久保君のゴールは良かったかなと☺

決まって良かった

・・・って

もう久保君21歳になってたのね💦

17歳で代表初招集されたのに

なんやかもう21歳!!!

 

 

初ゴールまで4年もかかるなんて・・・

 

 

監督まぢで何してんだ💢

ちゃんと成長させるコトが使命やん💢💢

 

 

・・・と何でもかんでも監督のせいにしたがるw

 

 

何でもかんでも

 

 

何でもかんでも

 

 

そっ

なんでもかんでも人のせいにしとけば楽だよね💣

 

 

はぁっ・・・

人生てめんどくさいよね・・・