kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

楽しみに

6連勤明けのお休みなので

とにかく寝ようと

又明日から6連勤だし・・・

 

 

今日は何もしないでひたすら寝る

買い物にも行かないで

家から一歩もでない!!!

 

 

起きて朝ごはん食べて昼寝して

洗濯2回して昼寝して

トイレ掃除と床拭き掃除と

バイク30分漕いで・・・

 

 

ん?!

 

 

ルブァン杯観て昼寝して

溜まってるドラマ観て昼寝して・・・

 

 

良く寝てはいるけど

そこそこ色々やれてるなと💣

何もしない宣言しときながらなんだかんだ?

詰め込みまくってる感はある

 

 

まぁうん

好きなコトは出来た気がするし

バイク漕ぎ30分出来た事で

なんとなく一気にリハビリが進んだ気がする

 

 

よしゃっ☺

 

 

金曜日にコサル復帰目指して

何とかこのまま無事に?

リハビリを勧ていきたいかなと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

リーグ戦再開まであと1週間!!!

ゴール前での練習をさしている

・・・とリカルドが言っていたので

期待はほどほどに

25日土曜日の名古屋戦を楽しみに待つことにします🎶