kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ほっと

ようやく色々片付いて来た!!!

 

 

今日は又色々あり過ぎて

途中凹みそうになったけど・・・

近頃Y太の存在が気持ちを前向きにしてくれる

ダメな子ほど可愛い?笑

フォローしてあげなきゃと・・・

あれ?

なんであたしが?

・・・と思いながら

あたしがしっかりしていく的な!!!笑

 

 

弟みたいで話してるとなんかほっこりするし

一番本来の自分に近い体でいられてる

・・・ような?

近頃兄貴が来ていないからってのもあるけど

なんか最初から懐いてきた事もあって

ほっとけない・・・

 

 

 

全く・・・

自分の事で手一杯なのに

すぐ人の世話焼きたがる悪い癖💦💦💦

 

 

でもまぁ

実際ほっとけないので・・・

ほっとくと居眠りするし💣💣💣

 

 

とりあえず明日もたくさんかまって・・・

かまってもらお🎶笑

 

 

次の仕事も何とかなりそぅかな(*^^*)

 

 

確かに・・・笑