kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

なかれ・・・ない・・・勿れ

フットサル行けなかったので

久々8キロジョギング👍

 

 

なんだろ

毎日7階まで

プラス

地下鉄からの3階分足して10回分?

階段上ってる成果なのかどうか

足がスルスル進む

心臓はかなり辛そ・・・うでもないのか?

うん

そこまでしんどくはなかった

マスク以外は・・・かな?

向かい風のマスクはなかなか苦しいので💦

 

 

なんだかんだ?

45分で走り切れてた!!!

行きが20分だったので

帰りは25分?

うん

まぁぼちぼちなのかな?

今までは確か50分かかっていたと思うので

かなり縮めた感

まだまだ縮められそう感もある

 

 

・・・って

競技として楽しんでる訳ではないので

たぶん・・・

うん

月に2回とか?

こんな感じで走れたら良いかなと(*^^*)

 

 

さて・・・

 

 

『ミステリと言う勿れ』

最終回でした〜🎶

 

 

 

終わる?

これ今日終われるのか??

・・・って

まさかの映画へ続く???

 


・・・のかと思ってました💦

 

 

でもそうでもない?

そうなのか?!

 

 

続編???

 

 

案の定まだまだ続く感満載で終わったこのドラマ

なかなか・・・

うん

かなり気になるドラマだった

整君の語る言葉に毎回感銘して

毎回事件のありそうで

ありそうでありそうでなさそうな感が

なんかワクワク出来てた

 

 

・・・って

変な意味ではないです

テロリストでもないです💦💦💦

 

 

最後は出演者もかなり濃いめ!!!

見応えありました!!!