kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6日目

・・・だったよね???

もはや今がいつなのか・・・

段々わからなくなってきてる💦

朝からドラマの録画観て

朝ごはん食べながら「スーツ」観始めて

・・・夜22時まで?

12時間耐久的な鑑賞で

頭の中はかなり弁護士事務所勤務状態w

そぅいえば

年末あたしも弁護士事務所で働いてた

・・・ハズだけど

人事だから?

弁護士事務所感全く味わえなかった⤵

電話の時に名乗る程度w

大きい事務所だからってのもあるけど

弁護士事務所なのに

弁護士は全く違う階で仕事してるから

数える位しか見かけたコトもない(・・;)

 

 

話を戻そ!!!

 

 

シーズン3に突入です

1シーズン長過ぎる・・・

16話まであるなんて知らなかった⤵⤵⤵

 

 

でも・・・

マイクが大人になり過ぎて怖いかも💦

・・・って言うか

マイクは一生資格をトルコトは出来ないのかな

日本ならアメリカで

・・・とか出来そうだけど

アメリカなら???

しかもニューヨークだし

かなり有名人になってそうだしw

・・・と

妄想の中でマイクを心配してみたり

・・・しながら

stayhome6日目が過ぎていく

 

 

・・・ん???

そもそも6日目で良かったよね???

 

 

PS

黒ユニの抽選ダメだった⤵⤵⤵

・・・って宮さん

抽選終わってたコトも知らなかったって💦

宮さんにしては何となく意外!!!

 

 

そうそう

マスク一箱くれるって!!!

余裕あるみたい

上げるよって

あたしに一箱くれるってコトは

そもそも宮さん

マスクどんだけ持ってるんだろ!?

 

 

まぁ・・・

いつまで必要になるかわからないマスク

もらえるなんて

しかも送ってくれるなんて

有り難いコトでございます(*^^*)