kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気になる順で

日曜日が仕事になったので

束の間の休息

・・・的な土曜日!!!

 

 

とにかくダラダラ

ダラダラ

ダラダラ

ダラダラしてた☺

 

 

明日から5連勤

普通ではあるけど休みが中1日だから

ラストボロボロになりそうだけど

なんとか頑張りたい!!!

 

 

さてと

 

 

久々ドラマ評価を書こうかな🎶

 

 

☆朝ドラ

ちむどんどん

 

www.nhk.or.jp

貧乏で親が死んで・・・

ってなんかね

そんな家族のお話は嫌いです

貧乏でいぢめられるとか

朝ドラでは良くあるシチュエーションだけど

観ていて気分が低下する⤵️

先週の最後は東京にひとり子供を差し出す

・・・的な展開になって

「ひとり出したところで?」

なんて疑問に思っていたら結局・・・

頑張れるなら最初から頑張ろう

・・・って

その後の頑張ろう的な期間は飛ばされて

来週からもう大人編・・・

 

 

ふむ・・・

前作もだけどいまいち好きになれない作品が続く

 

 

夜ドラ

☆卒業タイムリミット

 

www.nhk.jp

何となく観始めたけど意外にはまってる👍

15分て言う短い時間なのもあるし

ミステリって枠なのもあるけど

伏線で色んな登場人物が出てきて

興味が尽きない的な・・・

ようやく折り返し地点!!!

最後まで楽しめるとEな~🎶

 

 

木曜日

☆未来への10カウント

 

mag.app-liv.jp

今クールのドラマ内で一番好きかも?

熱くないのに熱い感があるキムタク

・・・と学園ドラマ?

内田有紀の校長の頑固さにむかつきながら笑

ボクシングシーンでワクワクして

・・・って

うん

なんか好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

火曜日

☆正直不動産

 

mag.app-liv.jp

どうなんだろうと思って観始めたけど

案外面白い!!!

山下の話し方は変わらず聞き取りにくいけど

この役はなんか好感持てる!?

うん

リラックスして観れる感が特に🙆

 

 

又後日続き書きま~す(*^^*)