日曜日が仕事になったので
束の間の休息
・・・的な土曜日!!!
とにかくダラダラ
ダラダラ
ダラダラ
ダラダラしてた☺
明日から5連勤
普通ではあるけど休みが中1日だから
ラストボロボロになりそうだけど
なんとか頑張りたい!!!
さてと
久々ドラマ評価を書こうかな🎶
☆朝ドラ
ちむどんどん
貧乏で親が死んで・・・
ってなんかね
そんな家族のお話は嫌いです
貧乏でいぢめられるとか
朝ドラでは良くあるシチュエーションだけど
観ていて気分が低下する⤵️
先週の最後は東京にひとり子供を差し出す
・・・的な展開になって
「ひとり出したところで?」
なんて疑問に思っていたら結局・・・
頑張れるなら最初から頑張ろう
・・・って
その後の頑張ろう的な期間は飛ばされて
来週からもう大人編・・・
ふむ・・・
前作もだけどいまいち好きになれない作品が続く
夜ドラ
☆卒業タイムリミット
何となく観始めたけど意外にはまってる👍
15分て言う短い時間なのもあるし
ミステリって枠なのもあるけど
伏線で色んな登場人物が出てきて
興味が尽きない的な・・・
ようやく折り返し地点!!!
最後まで楽しめるとEな~🎶
木曜日
☆未来への10カウント
今クールのドラマ内で一番好きかも?
熱くないのに熱い感があるキムタク
・・・と学園ドラマ?
内田有紀の校長の頑固さにむかつきながら笑
ボクシングシーンでワクワクして
・・・って
うん
なんか好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
火曜日
☆正直不動産
どうなんだろうと思って観始めたけど
案外面白い!!!
山下の話し方は変わらず聞き取りにくいけど
この役はなんか好感持てる!?
うん
リラックスして観れる感が特に🙆
又後日続き書きま~す(*^^*)