kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青天霹靂

決まって良かった

 

 

・・・の1時間後

「スミマセン今回はどうのこうので~」

お流れ

決まらなかった

「絶対こちぃさんで決まるので」

「緊急事態宣言で派遣先が少しバタバタしていて」

等々色々言い訳聞かされながらも

ここの派遣会社は大丈夫だと信頼してた

「お待たせしてスミマセン

ようやく確定しました」

からの1時間後

手のひら返し的なキャンセル

ふりだしに戻る・・・

 

 

何だったんだ1時間

何なんだ1時間

安心してほっとしてウキウキした1時間

奈落の底に突き落とされた1時間後・・・

理由も理由だ

悲しくなるから書かないでおくけど

 

 

何なんだよ💢

話が違うぢゃん💢💢

違うぢゃんか~っっっ💢💢💢

 

 

もう信用しない

信用しない

そうだ

派遣会社なんてそんなもんだ

仲介業者だもの

会社と自分等みたいな雇われ主との

間を取り次ぐだけだもの

こっちの都合とか関係ない

だってお金もらうのは雇い主からなんだから

雇われ主の都合なんて屁の河童w

屁の河童~笑

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

はぁっ

他にも声かけてもらってる会社あるでしょ

他の派遣会社から

そこが通るように

しっかり来週はエクセルと入力レベル

あげてこ

しっかり勉強しなおしとこ

うん

やれるコトはしっかりやっておかなくちゃ

そうだ

そうだ

そうだよね👍

 



青天霹靂】せいてんのへきれき

まったく予期しなかった突然の出来事

急に受けた衝撃や打撃

快晴の空に不意に轟いた雷の音という意味