kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 鬼滅の刃】

秋休み1日目♬

 

 

昼コサル〜(*^^*)

知ってる顔は1人?

話したコトはないかもな方のみ

away感あったけど

プレーはそこそこやりたいことが出来た

・・・ような?的な??感じ???

最後に決めた

ピボ当てみたいな反転シュート

あれは自分でも鳥肌❣

コースも良かったし

めちゃめちゃ気持ち良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20201102133550j:plain

 

ディフェンスに関しても

かなり貢献♬

パスをガツガツ刈り取った👍笑

ちょっとハマりそう♥

 

 

程よく頑張ったつもりだったけど

終わってみれば汗だく

髪もメイクもボロボロ(;・∀・)

これから府中まで行かなきゃなのに

映画観て打合せあるのに〜😅

 

 

・・・って嘆きながら府中へ移動

 

 

移動ってレベルぢゃないくらい

遠い〜!!!

浜町から府中まで1時間かな?

そんなもんかぁ

時間的にはそんなでもないのかな

なのにめちゃめちゃ遠く感じた⤵

 

 

【映画観賞 鬼滅の刃

 

f:id:kochihime:20201103064331j:plain

 

観てきた

アニメはさわりだけ

つまらなくてやめたんだけど

映画の時間的にはコレしかなくてw

他に観たい作品はたくさんあったのに

何故鬼滅の刃・・・

と思いつつレビューをチェック

 

 

「どちらかと言うと

始めて観る方用に作られてるかも?

全て観てきた方にはつまらない説明的な

そんなストーリーに思えてつまらないかも」

 

 

・・・ってな投稿を観て観賞を決断

 

f:id:kochihime:20201103064527j:plain

こっちでしょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

煉獄杏寿郎やばっ

めちゃめちゃカッコE♥

最初は気になってた

「どこ見てんスカ〜」な目線も

だんだん素敵に思えてるから不思議♬

 

 

っていうか

煉獄杏寿郎以外はどうでも良いくらいに

おる意味期待を裏切らない作品ではあったかな

鬼は許せるけど

化物的なのは許せないんだよね⤵⤵⤵

キレイなままの鬼でいて欲しかった

 

 

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは

短期間のうちに

40人以上もの人が行方不明になっているという

無限列車に到着する

炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助は

鬼殺隊最強の剣士の1人煉獄杏寿郎と合流し

無限列車の中で鬼と立ち向かう

 

 

ストーリーはこんな感じ

 

f:id:kochihime:20201103064541j:plain

 

煉獄杏寿郎の生き様

そして死に様が素敵過ぎた!!!

 

 

f:id:kochihime:20201103064545j:plain

 

お母さんに最後認めてもらえた時の笑顔

あれもヤバい!!!

あの表情ヤバい❣笑

あの画像どっかにないかなぁ・・・笑

 


煉獄杏寿郎のおかげで

あたしの中の鬼滅の刃はつまらない

・・・だけぢゃない作品に変わった(๑•ᴗ•๑)♡


f:id:kochihime:20201103064333j:plain

 

めでたしめでたし♬

 

 

そして打合せ

こっちが本件!!!

だども細かいお話は又後日・・・

 

f:id:kochihime:20201102190320j:plain

 

とりあえず・・・

1月の舞台の出演はほぼほぼ決まりました(*^^*)