kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雲外蒼天

ふぅっ

 

 

愚痴っても仕方ない

でも

やりたいやりたいって

そんなの子供の駄々こねと同じ

ただ

やっぱりやりたくない

やっぱり辞めたい

それも子供のすることだ・・・

 

 

わかってる

 

 

本とは違う人にやらせたいけど

やりたい言ってるから仕方ない

他にいないから仕方ない

そんな消去法でやるコトになったなら

それなら

他の人を探す努力をして欲しいなと

作品の為に

作品の為に・・・

 

 

興梠の背中を応援して来た自分だからこそ

そう思ってるし

そうありたい

全ては作品の為に!!!

その為に振り写しも頑張るし

頑張れてる

 

 

興梠慎三

煉獄杏寿郎

 

 

ふたりの言葉を思い出しながら

日々を過ごす今日この頃

 

 

・・・あたし大丈夫か?笑

 

 

大丈夫👍笑



ご心配かけました

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

雲外蒼天】

困難を乗り越えて努力して克服すれば快い青空が望めるということ

雲は障害や悩みを暗示