kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

1/4

2020年の1/4が終わる

・・・終わっちゃった・・・

 

 

コロナ

 

 

・・・の3ヶ月だったけど

まだまだここからもずっと続く

・・・んだろぅね

 

 

ちょっとだけ

 

 

ちょっとだけ

 

 

ちょっとだけ今は凹んでる

仕事のコト・・・

 

 

う〜ん

なんなんだろって感じ

ここでずっと仕事してくの?

この人達と??

できるの???

 

 

今日でこの会社を去る部長に

ご挨拶に行きつつ少しだけ話をしてきた

 

 

・・・結果

 

 

短期を延長し続けるのが一番良いかもって

長期にしたら時給も下がるし仕事も増える

責任も・・・

ってそれは今も同じw

 

 

とりあえず今はここで頑張るしかない

今後は・・・

「それともうちに来る?」って

部長が誘ってくれたので

個人的にはそっちでの派遣も考慮しつつ

ぼちぼち頑張るしかない

頑張るしかない・・・

 

 

・・・のだけど

 

 

夕方から

なんか気持ちが落ちた⤵

 

 

明日は気持ち切り替えて頑張れるのか

いまいち自信はない⤵⤵

 

 

ないけどやるしかない⤵⤵⤵