kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いい人といい会社

今日から又長谷工でのお仕事です

あれから2カ月しか経ってないのに

なんだろ

大分雰囲気が違う?

いない人もたくさんいて

 

 

久しぶり~

 

 

って驚かそうと思って連絡しなかった

派遣社員のSさん

どうしたんだろ

たまたまお休み?

・・・にしてはラインも既読にならない💦

 

 

明日もいなかったら

誰かに聞いてみよぅかな

 

 

今回もI部長の担当する課でのお仕事です

部長とはFacebookでもお友達なので

色々自分の事を知ってくれていて

とても心強い存在です🎵

 

 

アザだいぶ薄くなってきたね!

 

 

って声かけてもらいました

そうなの

だいぶわからなくなってきたの🤗

まぁ痛みはあるけど

顔に関しては見た目のが気になるから

うん

ここまできたら

まぁとりあえず安心かな?

 

 

・・・で

話が逸れた!!!笑

 

 

新しい部署での仕事

最初はみなさん怖い人なのかと思ったけど

自分からおもいきって話しかけたら

めちゃめちゃ気さくで

めちゃめちゃい~人だった🤗

 

 

うん

ここの部署が全体的に?

たぶん和気藹々なんだよね

課長がフレンドリーだからかな

居心地は良い感じ🎵

お隣のSさん

・・・は二人同じ名字の方がいるので

えりさんって呼ぶ事になりました

えりさん野球好きらしくて

野球の話で夕方は盛り上がりました!!!

あとサッカーも

昔観てたみたいで

リバプールの話とか出来てちょっと嬉しくなった

 

 

1カ月だけの仕事だけど

リラックスして仕事出来そう🤗

 

 

あっ仕事内容は

そうだな

そこまで難しくはないかな?

周りからも

前にやってた名義変更と比べたら

めちゃめちゃ楽だよって言われたけど

確かにそうかも!笑

でもなんかコツコツやれて楽しいかも🎵

 

 

って言うか

派遣先から言われていた仕事ぢゃないぽい

その部署には普通に二人派遣さんがいて

あたしは今忙しいからって事で配属

たぶん

部長の一存で決まったような

そんな感じぽい

 

 

だとしたら

部長と仲良くしていたのは良かったって事になる

うん

感謝しなくちゃだ!!!

 

 

感謝と共に忙しいここの部署を

たくさん助けられるよう

明日からもっと頑張るよ~👍

・・・って思ってるけど

課長が

そんな気負って頑張らなくていいから

・・・的な人なので

今まで通り

楽しく一生懸命仕事したいと思いま~す🤗