kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

遺書

色々有りすぎて

何をどう整理していけばいいのかわからない

心が追いついていけない

でももう限界

それだけはわかる

 

 

さようならわたし

 

 

会社を退職したお父さん

子供を亡くしたお母さん

怪我をしたアスリート

 

 

気持ちがわかるとは言えない

でも

少し理解できたようなそんな気がした

 

 

どうしようもない

心のやり場のない

生きていく希望も目標もない

屍のような心と身体・・・

 

 

それでも明日はやってくる

真っ白なのに

心の中は真っ白なのに

頭の中はどろどろなのに

明るい陽射しに照らされて

 

 

まぶしい

 

 

そぅ感じてしまうのだ

お腹もすく

すく?

近頃又食欲がない

身体が軽くてふわふわする

 

 

もしかしたら

絶望感を受け止めるために

脳が勝手に食欲にストップかけてるのかも

身体は小さい方が

ダメージ大きいものね

きっと

 

 

・・・何の話だったっけ💦

 

 

無意識だとしても

誰かを傷つけたなら

謝るのが常識だと思う

それが出来ない人はたぶん

きっと

これからも誰かを傷つけていくのだと思う

 

 

さようなら

 

 

先の事はわからないけれど

夢や目標なんて

今さら見つかる訳ないと思うけど

それでも明日はやってくるから

だから

昨日までの自分を切り捨てる

 

 

新しい自分なんていらないけど

生きなくちゃいけないから

笑わなくちゃいけないから

 

 

明日の輝きのない笑顔のために・・・