kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

続く

又コサルキャンセルしちゃった

やっぱり土日家からフットサル行くのは

何となくめんどくさいw

やっぱりヨガ通いたいなぁ

・・・なんか

今ならいつもよりキャンペーン内容がお得w

まぁ

うん

今通いたい人っねそうそういない

・・・ですよね

おそらくw

それなら尚チャンス?なのかな😅

 

 

今日はドラマの溜まってる録画を制覇

残業続くと土曜日は録画処理に追われそぅ

既にか・・・

「恋は続くよどこまでも」

「知らなくていいこと」

・・・を観ていると

ちょっとトキメキが恋しくなる

・・・そんな季節になってキタ♬笑

暖かくなってきたのだと実感〜👍笑

寒いとそんなもの憧れないものね(๑•ᴗ•๑)♡笑

そぅそぅ

知らなくていいことで思い出した!!!

今お昼一緒してるマイペースなI澤さんが

柄本佑の顔が好きって言ってた

そぅなんだ!!!

今までイケメンとは思った事ないけど💦

確かに今の役はかなりイケメンだよね〜♥

めちゃめちゃかっこいい!!!

あれはズルい!!!笑

刺される必要性はないと思うけどw

 

 

・・・話がそれた😅

 

 

長期で派遣かぁ・・・

ちょっと考えてみる?

待遇について月曜日部長に聞いてみよぅ

考えるのはその後で・・・