kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ヒガンマエ・・・彼岸・・・悲願・・・非癌・・・美顔♬

会社に行くと胃が痛くなる

胃薬飲む・・・

そんなこんなが習慣になりつつある今日この頃

 

 

ストレス?

 

 

う〜ん・・・

 

 

・・・かもしれないけど

かもしれなくないw

 

 

だって仕事は楽しいから

楽しいけどストレスたまる???

 

 

たまる・・・か・・・

 

 

遣り甲斐あってとにかく今は楽しい

一つ一つの作業が楽しいよ☺

 

 

だから・・・

 

 

明日のコサルも行こうかどうしようか悩む

行きたい気持ちと

仕事したい気持ちと・・・

 

 

いちお

明日の為に今日は1人で残業頑張った

1人って言うのはうちの部署のコト

みんな19時過ぎたらいなくなるから

いつも一緒のTさんは

焼肉行くからって定時で帰ってった

定時かぁ

定時で上がれてもコサルは遅刻⤵

遅刻なんだよなぁ⤵⤵⤵

 

 

う〜ん

やっぱり今は仕事するべき???

お墓のコトもあるし・・・

でも気分転換は必要

動いて汗かきたい気持ちもある

早苗さん共お話したいし・・・

※早苗さんも参加予定なの

 

 

う〜ん

う〜ん

う〜ん

 

 

「恋は続くよどこまでも」

イラっとするけど!笑

キュンとする(๑•ᴗ•๑)♡

今はこういうおバカなドラマの方がいいのかも

頭使わず心動かす♬

頭はおうちではちょっとお休み・・・

 

 

・・・させたいのに

お父さんのコトとか親族のコトとか

色々聞かれた

お世話になってるから無下にはしたくないけど

話したくないコトもある・・・

仕事後だから

あんまり考えたくなくて

聞かれるままに応えちゃったけど

本音言うと・・・

 

 

亡くなった父のコトは良い思い出だけ持っていたい⤵

色々思い出したくない

今は・・・

ううん

思い出したくない訳ぢゃない

知らない人に父の悪口みになるたいなコト

今はまだ言いたくない・・・

言いたくないの・・・

 

 

ごめんなさい🙇