kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

堅忍質直

疲れた・・・

 

 

なんかとても疲れた・・・

そんな1日

1週間?

連休疲れも含んでるのかも?

次の年末調整の仕事が

なかなか決まらないコトも関係してるかも

お話はたくさんあるけど

なかなか決めきれない・・・

 

 

はぁっっっ

 

 

なんかグッタリしたいなぁ・・・

 

 

PS

今日はコサルの日〜(*^^*)

雨の中徒歩13分👍

近い♬

 

 

楽しかった

楽しかった

SさんやRちゃんや小野伸二の彼やらいて

走って走って走って

ディフェンスも頑張ったし

ドリブルも心掛けたしパスも周りを意識して

シュートもそこそこ

ゴールは5かな?

 

 

・・・う〜ん

色々意識しすぎかな💦

 

 

・・・なんだろ

なんかやっぱり気持ちなのかな

心がちょっと疲れて来てるのかも⤵

 

 

土曜日はゴロゴロしよ👍

 

 

堅忍質直】

何事にも我慢強く堪え忍び飾り気がなくまっすぐな気性をしているさま

またその性質