kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

続くストレス・・・ストがなぃ?

今日は朝、電車の中で胃が痛くなった

次が降りる駅だ〜

・・・って

降りる心構えをしていたら

キュキュッ

しくしくしく

突然痛みだした・・・

 

 

え?

ウソ!

嘘でしょ・・・

 

 

確かにちょっとしんどいかなぁ

色々・・・

色々・・・

色々さw

 

 

うん

思うコトも多々あるけど

頑張るしかない

 

 

・・・って

会社ってとこは何でもかんでも管理

管理管理管理・・・

パスワードのコトも含めて

それなりにめんどくさくてモヤモヤする

・・・事が多々ある

そして派遣会社w

来るなら来ると連絡して欲しかったかな

あんな時間に来るとか迷惑でしかない😡

繁忙期に来るんだから

時間の希望くらいは聞いて欲しかった

案の定発送できなかった書類達が・・・

 

 

⤵⤵⤵

 

 

あれとか

 

 

これとか

 

 

それとか

 

 

あぁ・・・

こうしてストレスって溜まるんだなと

あなたの分まで手伝ってるんだし

あなたももう少し頑張ってよ⤵

・・・とは思っちゃうかな⤵⤵

そもそも

お礼もされてないw

まぁそれはそれでもいいんだけど

ただ・・・

何にも言われないとやらなきゃ良かったって

やっぱり思っちゃうよね⤵⤵⤵

自分も暇な訳ぢゃないし

自分も胃痛で悩んでる訳だし・・・

 

 

はぁっ( ´Д`)=3