kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

コロナ死

志村けん

 

 

誰だかわかる人がコロナで亡くなった

近いようで遠かったコロナが

グンと一気に身近に感じる出来事・・・

 

 

悲しい😢

・・・のかどうかわからない

父の事があったばかりで

身内ぢゃない人の死がいまいちピンと来ない⤵

来ないけど

わからないけど

子供の頃から観てきた人で

笑わせてもらってきた人で

コロナにかかっても

きっと回復して復帰して

そして又笑いを届けてくれる

時にコロナの話題なんかをネタにして・・・

 

 

そんな不謹慎な未来を想像してた

・・・事は確かだった

その矢先・・・

しかも回復してるNews聞いたばかりだった

 

 

存在大きいね・・・

 

 

世の中みんながそう感じたら

クラスターなんて起こらないはずだ

この時期に飲みにいくとか

花見とか

※首相夫人w

合コン的な食事会とか

阪神の選手w

ゼミ飲みとか・・・

※京大生w

自粛って言われてるのに何やってんの?

・・・まぢで💢

意味わかんないから!!!

 

 

あたしはコロナを大きく考え過ぎたくないし

怖がってもないかな〜派な一員だけど

それなりにケアしてるとは思ってる

我慢もしてると思ってる

だって

もしコロナに万が一感染する事があっても

それはそれで仕方ない

うん

自業自得だからね

自分の事は仕方ないで済む

悲しむ親ももういないし・・・

でもさぁ

周りの人に迷惑かけるのはどうなのかなと思う

それはしちゃいけないよね

人の人生だもの

責任持てないんだもの

 

 

志村けんも誰から感染したのかな

志村けん自身は感染ケアをしていたのかな

 

 

人の死は悲しくて辛いけど

乗り越えるコトも辛いコトではあるけれど

向き合って

そしてパワーにしていかないといけない

・・・んぢゃないかなと

あたしは今そう思ってる

だから

志村けんの事はビックリしたし

それなりにショックだけど

その事実をどう受け止めるのか

世の中がw

そこが大事なんぢゃないかなと思う訳で・・・

 

 

きっと通常の世の中になった時

改めて又悲しくなるNewsになる

・・・んぢゃないのかなと

そう思ってる

そのくらい大きな人だったと思うから

 

 

ご冥福をお祈りします・・・

70歳は若いよ・・・