kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

八つ当たり

コサル参加

お家から直接行くのは久々だなぁ

 

 

うん

 

 

テンションが全く上がらなかった⤵

身体も動かないし

トラップもなんかダメ⤵⤵

久々PKも外した⤵⤵⤵

※部長のせいだw

 

 

いまいち楽しめなかった

 

 

コロナストレス発散したかったのに・・・

あぁうん

でもᒍリーグが4月から開催になる事が決まったから

多少スッキリはしたかな♬

でもさ・・・

あたしはホリエモンと同じで

元気な大人までシュンとする社会は嫌だし

そもそもお金が回らない世の中なのは

経済的にどうかなって思うし

「コロナ倒産」

なんて言葉も出始めてるし・・・

この際思い切って消費税下げちゃいなよ

・・・とか思ってみる

世の中コロナ対策で大変なのもわかるし

気を付けなきゃいけないのも山々だけど

我慢ばかりは窮屈でストレスたまる一方だよ

あたしが

・・・ぢゃなくて世の中がね💦

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

PS

近況話せたりしたのは良かったかな(*^^*)

仕事探し頑張ってね〜