kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ワイロ

ちょっと慣れて来るとミスが出る

・・・あっ

こうやってミスになるんだ⤵

・・・を実体験で学びました

今日から気合入れ直して頑張る!!!

 

 

・・・と思いながら会社行くと

f:id:kochihime:20200307065532j:plain

机にワイロが♬笑

近頃流行ってるワイロ渡し

・・・変な意味はないw

単純にお菓子をあげるかけ言葉的に

何となくあたしが使い始めたんだけど

だいぶ浸透しちゃって

あちこちで

ワイロ〜(๑•ᴗ•๑)♡

・・・なやり取りが!!!笑

繁忙期で殺伐して

・・・はいないけど

ワサワサしてたりガサガサはしてるし

急ぎで誰かに頼んで頼まれて

・・・とか

普通にこれお願いなどなどなやり取りが

何となくスムーズになる為にも?

お菓子は必需品👍

f:id:kochihime:20200307070148j:plain

・・・で今朝のワイロ〜(*^^*)

Y田さんからのワイロだし

ちょっと嬉しくてニヤニヤした(๑•ᴗ•๑)♡

いつも厳しく指導してくれるY田さん♬

・・・の為にも

早く一人前になってテルテルと2人独立

・・・が直近の目標!!!

帰り際「月曜日からお願いしよぅかな」

なんて怖い事を・・・

独立しないとY田さんの負担が大きい

・・・ままなのは百も承知

・・・なんだけど

まだまだ不安が残る⤵

・・・のでので

水曜日辺りを目標に100点もらえるよう

頑張ります!!!

 

 

今度編み込み教えてもらお〜っと♥