kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

何事も

・・・気持ち次第!!!

わかってる

わかってるんだけど・・・

 

 

その気持ちをあげる為には

やはり自信が必要だと感じる今日この頃

 

 

近頃自分で自分が好きになれない⤵️

 

 

そんな状況が続いてる

たぶんそれがここ数年情緒不安定な

一番の理由だと感じる⤵️⤵️

 

 

だから

 

 

自分を好きになるために

自信もって毎日頑張るために

まずは自分磨き・・・

 

 

・・・でさえ

近頃サボり気味の自分⤵️⤵️⤵️

一体毎日何を考えて

何をして過ごしてるんだ???

 

 

今一度自分を見つめ直す必要がある

ある!!!

 

 

頑張る

ううん

頑張りたい!!!

頑張りたいよ!!!

頑張れよ!!!

 

 

でも・・・

明日の雨の埼スタ大分戦

1人雨の北参戦はちょっと寂しすぎる💦

もちろん

北に行けば仲間はいる

仲間に入れてもらえる

でも・・・

仲間だけど友達ではないから

試合が終われば

お疲れ様~で解散だから

濡れた後

勝ってテンション上がっても

負けて・・・

負けないけどw

テンション下がっても

気持ちを分かち合えたりはしない

しないんだよね・・・

 

 

やっぱり1人雨参戦は厳しいなぁ

まだ風邪も完治した訳でもないし・・・

って言うか

これは風邪なのかな

アレルギーなのかな

・・・アレルギーなんぢゃないかなとw

 

 

PS

そろそろ新ドラマについても書かなくちゃ🎵