kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今日も松戸で

こちぃのお暇🎵

~まだまだ継続中~

 

 

松戸へ!!!

りんりんがおばちゃんと遊びたいって🤗

 

 

洗濯やら色々済ませてお昼頃ピンポン💡

すぐおもちゃ出してきて遊びたがった

嬉しいけど

コーヒーくらい飲ませて~🎵笑

 

 

何で遊んだか覚えてないけど

少ししてお昼食べにパン屋さんへ

マンションの前のスーパー?

※DAISOとか薬局もある(便利だよね👍)

イートインできるパン屋さん

しかもほとんどが100円なの

安くてそこそこ美味しい🤗

週2で来てるらしぃのも仕方ないかな

うん

自分もここで何回一緒に食べたかなぁと!!!笑

 

 

戻って3人でトランプ♠️

豚のしっぽ

ババ抜き

七ならべ

最後にUNO

普通にちゃんと出来てた!!!

カードをたくさん持つとか

手持ちのカードを並べ替えるとか

そこまでは出来ないから

カードをオープンにしてだけど

ちゃんと自分で考えて

ちゃんと自分の意思でカードを選んで

ちゃんとトランプ楽しんでた🎵

 

 

そっかぁ

もうトランプ普通に出来るんだね!!!

スゴイこっちゃ💕

ちょっと感動しちゃったよ🤗