kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

こちぃのお暇

ドラマのタイトルを真似してみた🎵

でも・・・

お暇出来る余裕あるだけの生活

あたしはしてきてないからない⤵️

そぅなんだよね

ないのだよ

いつもギリギリだから💣💨

まずはそこが問題

世間的にはE大人なのに

※内面的にはまだまだ脳内中学生w

全く何してるんだか┐(-。-;)┌

 

 

でも・・・

今日はマッサージ行って来たから?

だいぶ

うん

かなり身体ほぐれて

頭もほぐれて?

・・・きたような・・・

 

 

朝から汗だくで掃除して洗濯して

でもって布団も干しちゃった🎵

朝方雨降ってたけど

湿気より太陽を浴びる事の方が

今は大事なのかなって

そんな気がしたから

だからがっつり干しちゃった~🤗

枕も干してカバーも洗濯して・・・

きっと良い睡眠がとれるはず

良い睡眠がとれたら

きっと気持ちも前向きになるはず

気持ち前向きになれたら

きっと自分の事も好きになれるはず💕

 

 

そんな連鎖に期待して・・・本題といきますかね😁

 

 

鹿島かぁ

 

f:id:kochihime:20190729044631j:plain

 

・・・って言うか

右山かなり厳しくない???

f:id:kochihime:20190729044726j:plain

まぁでも鹿島との対戦

楽しみではある

・・・って言うか

今年はまだ一度も対戦してない!!!笑

だから既にあと鹿島と4回戦い

更にACLでも戦う可能性が残ってるなんて

一体どんだけ今年は鹿島と相性いいんだか🎵笑

まぁさぁ

うちが全部勝ってやりますけどね👍

※口だけは何とでもw

・・・って

出すだけぢゃなく

助っ人点取り屋補強しないと

色々難しいような気もしなくもないけど💦

 

 

さてと・・・

水曜日はその鹿島との今年初対戦

In 埼スタ

今から楽しみ~!!!

今年も武藤のゴールで勝とう👍

武藤のリーグ初ゴール

初武藤寿司~🤗

・・・で勝とう!!!

f:id:kochihime:20190729045353j:plain

勝つよ❤️

絶対勝って気持ち良く8月を迎えるのだ!!!

 

 

しかし

 

 

お暇欲しいなぁ・・・🤗