kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

上がる下がる

布団干したい

 

 

晴れたけど朝方雨が降ったので

湿気あり

・・・なので布団は干せません

 

 

いつになったら干せるんにゃ~😱

・・・と

ふと思う

布団が湿ってるから滅入るんぢゃ???

 

 

・・・なるほど

 

 

でも明日も午前中は雨予報

だって台風発生しちゃったもの

仕方ないです⤵️⤵️⤵️

 

 

さて本題!!!

久々のフェイシャルへ行ってきた

怪我してから行けてなかったから

本とに久々だったんだけど

だいぶ乾燥が進んでるって・・・

鼻の毛穴も開き気味

顎の辺りのニキビみたいのもあって

ちょっと状態的には悪くなってるって

だから

月2回通った方が良いかも

・・・と勧められちゃった💦

 

 

まぁ通うかどうかはおいといて

 

 

気持ち的には少し前向きになれたような

そんな気はしてる

そだね

いつもしていた事が出来なくなった

これってかなりのストレスだし

気持ちが年齢に負ける切り札にも成りかねる!!!

怪我もようやく完治

頑張って月1回は最低通いたいかなと

うん

頑張ろ🤗

 

 

でもって・・・

本との本との本との本題!!!

 

 

天皇杯水戸戦

チケット発売日忘れてた

気付いた時にはもう10時過ぎてて

それでもコンビニ行ってみたけど

指定席まで完売・・・

そりゃそぅか・・・

そぅだよね・・・

そぅなんだよ~😭

かなり楽しみにしていて

泊まりで行くぞ~って

きくりん夫婦と会うぞ~って

めちゃめちゃ気合い入れてたのに

なんでなんでなんで・・・

なんで忘れちゃってたんだろ

なんで~!!!

なんでだよあたし・・・

 

 

今から神戸遠征・・・?

 

 

はぁっ

ばかこち⤵️⤵️⤵️