kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

楽天効果・・・降下・・・

今週末の神戸戦完売だって

でもってまたもこのタイミングで神戸監督解任

でもって再び吉田w

 

 

神戸ってなんなんだろ

どんだけ無駄遣いするんだろ

 

 

選手かわいそうすぎる・・・

 

 

イニエスタも変なチーム来ちゃったね⤵️

イニエスタ初め

神戸の選手もサポーターも何を思ってるだろ

・・・同じかな・・・

イニエスタ通して世界からのJ評価も

軒並み悪く思われてそw

 

 

悪く思われてそ・・・

今の会社ではあたしも悪く思われてそだな

あっうん

仕事はちゃんとやってるつもりだけど

つもりだけど今日は

器具の設定の不具合とかもあって

 

 

どうしてこうなってるの?

って聞かれて

ずっとこうなので気にしてませんでした

って応えたら

おかしいおかしいおかしいよ

ってなって・・・

って言うかそれあたし

最初にリーダーに確認したよ

そしたら

気にしなくて大丈夫👍ってw

だから気にしないで作業してたんだけど

・・・😵💨

 

 

ここの会社本と無理だ

色々な事がしっくりこない

頑張っても無理な気がする

辞めていいかな

いいよね

あと1週間・・・

何とか頑張ろ

何とか・・・

 

 

ちなみにこの会社

某◯天のグループ会社w

◯天嫌いになりそ~っっっ!!!笑