kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

出会うために

仕事さっさと定時あがり

久々個サル🎵

 

 

楽しかった~🤗

 

 

このところ笑ったりどころか

思い切り会話したりさえなくて

たぶん

心も雲ってたんだと思う

毎日ネガティブで

どんどん悪い方悪い方に考えてて

もうだめなのかな

あたし終わってんのかな

もう笑えないのかな

なんて思い始めてて

なんかあたしらしくないなって

今日ちょっとだけ

ちょっとだけ気持ちあがった🎵

 ここの会社のい~ところ

定時で上がればフットサル行き放題👍笑

そこだけは感謝

感謝・・・

 

なんだろね

この間久々M氏と人生について話してて

仕事も出会いだよねって

そんな話になった

なるほど

出会いかぁ

M氏は良い出会いをしたらしい

あたしは・・・

あたしは???

 

 

出会いって不思議

でも

人生の全ては出会いから始まる

産まれて来た瞬間から・・・

親と出会い

そして人生が始まった

 

 

出会いがあって

言葉を交わして

そして自分自身の中で科学反応がおこる

人生はその繰り返し

 

 

自分はまだ折り返し地点にいる

いやっもう折り返してる?💦

まぁそれは置いといてw

 

 

まだまだ先は長い

長いんだよ🎵

たぶん

きっと

おそらく・・・?

 

 

だから

 

 

今この苦痛もきっと必要な出会い

自分が成長するために

まだまだ生きてくために

心から笑えるために

必要な・・・

必要な時間なのだと

そう思うようにして

又明日も頑張ろう

あと少しだから

だから頑張ろう

 

 

さて・・・

 

 

1週間以上ぶりのフットサル

楽しかったけど

足痛い~🎵

けどやっぱりフットサルが好き

そう感じた

フットサルとの出会いも

これまた奇蹟なんかぢゃなくて

きっと必然だったんだよね

そぅだよね🤗

 

 

明日も笑顔のある1日になりますよぅに!!!

みなさんにとっても

そしてあたしにとっても🎵