kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

底有沼

水道の水が生温い

冷蔵庫のミネラルウォーターもちょっと温い

 

 

雲が低い

台風🍃🌀☔

 

 

いよいよ夏なのかなぁ🎵

でも・・・

2019年はなんにもないなぁ

既に悩んで凹んで泣いて・・・

そんな繰り返しで7ヶ月が終わろうとしてる

去年は舞台を1つ終わらせて

充実感もありつつ

その事で悩んで悩んで悩んでいた7月

苦しかった

苦しかったけど

課長に励まされて

なんとか乗り切れた夏だったし

充実感があったし

廻りには支えてくれる友達や仲間がいた

でも今は・・・

今は???

色々なものを失った7ヶ月

失うだけの7ヶ月

もうそろそろあたし何にもなくなっちゃいそぅ

 

 

底無し沼だね⤵️

 

 

今年も救世主が現れて

あたしを底無し沼から助け出してくれ・・・

たりなんて事もないんだろうな⤵️

もうあたしは姫でもなければ

ジャイアンでもないのだもの⤵️⤵️⤵️

・・・ん?ジャイアン???笑

 

 

あ~っ!!!

おもいっきり暴れたい

しゃべりたい

笑いたい

食べたい

呑みたい

騒ぎたい

 

 

・・・買い物したい🤗

お姫様だっこされたい💕笑

 

 

よしゃっ

8月からバレエ通おう!!!

ヨガの勉強も頑張ろう!!!

 

 

もしかしたら

 

 

底無し沼だと思っていた沼は

すっと立ってみたらなんてことない沼だった

・・・なんて事もあるかもしれないよね🎵