kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

霧の摩周湖

なんで?

どうして?

 

 

そんなモヤモヤが繋がる瞬間は

さっと霧が晴れてく感じに近いかな

うん

霧の摩周湖の快晴

あの日を思い出すなぁと🎵

f:id:kochihime:20090801152100j:plain

ずっと霧がかかってた

靄なのかな

霞なのかな

それとも仮面を被ってた?!

 

 

今日ようやく仮面の素顔をみた

・・・みた?

みた・・・

それが嬉しいのか何なのかわからない

ただ・・・

ただただ納得はできた

 

 

謎は解明した

 

 

そんな気はしたかなと

今後霧は又発生するのか

はたまた

再び霧に包まれるのか・・・

 

 

そもそもあたしは

霧が晴れるのを待ってたのかな

霧のままを望んでたのかな

 

 

自分の心にまで靄がかかってきちゃったなと

 

 

とりあえず

今は冷静になれあたし

あっ

いやいや

冷静になるのはまずい(ーー;)

考える事をやめよう

うん

やめよう

 

 

でも

 

 

否定されるのは根本的にやだ

あたしの軌跡を否定する人は

誰であっても

ちょっと付き合ってくのは難しいかな

親でも姉妹でも親戚でも

友達でも誰でも!!!

そこだけは許したくない

許せない

快晴にはさせない

 

 

・・・ん?

快晴???笑

 

 

最後だけ意味不明だけど

まいっか🤗笑

 

 

あたしは

明日もし死んでも後悔しない

基本的にはそんな日々を過ごす努力をしてる

 

 

う~ん

そぅいう事かなと・・・

 

 

やっぱりいみふだよね💕笑

 

 

PS

きくりんお誕生日おめでと🤗

今年は又一緒に蹴ろ~👍

 

 

それから

 

 

会社で仲良くしてるA野さん

Happy birthday🎵

有意義に過ごせましたか~🎶