kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

三人官女

幼稚園の作品展🎵

f:id:kochihime:20190210060401j:plain

・・・行けなかった⤵

 

ごめんねリンリン・・・

f:id:kochihime:20190210060409j:plain

雪のせいにして

あたしは寝坊しちゃってた

電車動いてたかもしれないし

電車ダメでもバスだってあったし

他にも方法はあったかもなのに・・・

 

 

お雛様の前で踊る役って聞いてたけど

変更で三人官女役になったみたい

じっとしてるのしんどそ~!笑

 

 

まぁうん

お姫様になれない辺りがうちの家系ぽくて安心🎵笑

あたしも三人官女踊ったなぁ

たぶん?

次の舞台で又踊るよ

踊るよね?

いやっ

踊りたい!!!

次が最後かもしれないし

悔いは残したくないから直談判しよぅ!!!

 

 

あっ雛人形飾らなきゃ?笑

 

 

PS

今日も友達とLINEで女子トーク

そこそこは楽しいけど

がっつりになってくるとなかなかしんどい💦

内容ダークすぎて・・・?笑

でも好きなんだね💕

女子だよね❤️

いつになっても

うん

何歳になっても女子は女子なんだなと

ちょっとニヤニヤしちゃいます🤗