kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

リカバリーって大変だよね

あり得ない!!!

・・・よぅなミスをした上司のリカバリーに

奔走させられた1日でした

しかも上司は体調悪くて休みだし⤵

去年と違うんですか?

あたしは何度か聞いたはずなのになぁ

 

 

周りの社員さんからは

まぢで?

こちぃさん可愛そうに・・・

頑張って!!!

って声かけてもらえてパワーになった👍

よしゃっ!!!

ちゃちゃっと終わらしたる💪

・・・と頑張り過ぎて

お昼取り損ねそぅになった

って言うか

休憩室が時間制で30分で追い出されてしまい

残りの休憩はトイレにこもって携帯見て過ごした

だから

今日はお昼寝もあんまり出来なかったし

疲労もがっつり半端ない⤵⤵⤵

 

 

はぁっっっ

 

 

まぁ

派遣のあたしの言葉なんて

しょせんそんなものですよね😓

そしてリカバリーも派遣の仕事・・・

あたしもそろそろ就職考えた方がいい?👀

 

 

さて・・・

 

 

仕事終わった後1時間だけ個さる参加

やっぱり右からのシュートはゴレに捕まる⤵

しかもなんか今日の自分へたくそw

いつにもましてへたくそ⤵⤵

でもだから?

周りがラストパスをあたしに出し集めてくれて

シュートはそこそこ?

でもへなへなが多かった⤵⤵⤵

それでも5ゴール決めれた

・・・って

ゴール前に詰めてて

足に当たっただけのゴールも含めてだけどね😓

 

 

日曜日の大会で迷惑かけないように

明日も個さる行って

シュート感覚叩き込んできます!!!

 

 

だってリカバリーは大変だもの・・・

 

 

PS

STがメルマガ?始めたよ

毎週金曜日に発行されるぽぃです

読みたいなぁって言う

奇特な方がいましたら直で連絡下さい🤗