kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月21日

ふぅっ😮‍💨

ようやく落ち着いた

落ち着いた

・・・と言うか

一区切りできた

一通りのことは経験した

なので

少しレベルがあがったこちぃさんです(*^^*)

 

 

いやいや

最後の最後の最後の最後まで!!

気が抜けないなぁ

気を抜いちゃダメだなぁ

・・・って

不得意分野💣💣💣笑

 

 

だけど新体制が発表されて

いよいよここから応用編的な?3ヶ月が始まる

FMの期待にも応えたいし

※もう少し仲良くもなりたい

自分も成長したい

※知識を得たり?

みんなとも潤滑にそして楽しく仕事したい

次の3ヶ月はそんな毎日になるよう

一生懸命頑張りたい!!

がんばります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それはさておき

 

 

ホットヨガ

またはスポーツクラブに通う

またはジョギングを週2~3回する

どれかは始めよぅ

このままぢゃ身体がだめになってく

歳とってく

老化してく~😱💦笑

常に23歳をキープしていた数年前

・・・から何歳歳とったかな

知りたいような

知りたくないような・・・(・・;)