kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

猪突猛進

アフレコ終了!!!

 


初めての声優へのチャレンジ

何とか終わった

ほっとした?

う~ん

なんだろ

思っていたより大変な仕事だなと感じた

大変なんてもんぢゃない💦💦💦

 

f:id:kochihime:20210828143556j:plain

 

こういうのは慣れだから

そうプロデューサーも言ってた

慣れ・・・

るのかな・・・

不安でしかない自分にプロデューサーは

こちぃの声は声優向きだから

いや

メーテルだったよ~笑

これからもっと仕事振るから頑張っていこう

・・・と

 

 

終わった瞬間演出からも

良かったよ

主演頑張ったね

と言ってもらえました

 

 

でもなんだろ

あたしは手応えと言うか満足感と言うか

そんなものは全然なくて

・・・どころか緊張しすぎて記憶がない💦

主演と言う大役を頂いたのに

その期待に応える努力をちゃんとしたかなって

後悔の方が大きい⤵

しかも終わってほっとしたからなのか

極度の緊張からか?

インタビュー時には涙が出て

思わずめんどくさいヤツ的になってしもた⤵

プロデューサーはそれ観て笑ってましたがwww

 

 

そのプロデューサーは

最後まで自分に気を使ってくれて

スタッフへの挨拶

今後のコト

そしてとにかく褒めてくれた

 

 

あぁこの人は本とに自分に期待をしてくれている

・・・んだなぁって思えてきて

頑張らなくちゃだなって

ちょっと背中は押された気持ちになれた

・・・かな?(・.・;)

 

 

オンエア日はまだ知らされてないのだけど

それまでには落ち着いて

これからもお仕事をしていく気持ちを持てていたら

うん

そうなっていたら良いかなぁと・・・

 

 

ただ・・・

スゴく良い経験を出来たなぁと感謝の気持ち

・・・しかないです

初体験で主演

セリフもたくさんあるだなんて

なかなかやれるコトではない

共演者の方々も良い人で

こんなへなちょこな主演を盛り上げてくれて

助けてくれて

そして一緒に頑張ってくれました

優しい声もかけてくれました

アドバイスも頂きました

自分も全然なんだけどね・・・💦

と言いながら必死に声をかけて下さりました

巧く1発OKの時は拍手をしてくれました

一緒に戦うチームだったなと

ちょっと嬉しい1日だったように思います(*^^*)

 

 

PS

f:id:kochihime:20210829061700j:plain

 

ビーチサッカー勝ったよ

決勝進出~!!!

 

 

BS観れない⤵⤵⤵

 

 

PS2

憲剛の解説やっぱり巧い

マリノスvs鹿島を観てたんだけど

 

 

この解説めちゃめちゃアンガ山根っぽいな

でも言ってるコトが明確

わかりやすい

聞きたいコトみんな言ってくれる

 

 

・・・と思って名前調べたら憲剛www

 

 

なるほど

確かに前にも山根っぽいなぁと

憲剛解説聞いてつぶやいたコトあったなぁ

確か浦和の試合も1度解説してる

 

 

とりあえず・・・

年配者の解説はもうやめてほしいかなぁ

内容が古いんだよね

情報もオーディエンス過ぎる

DAZNでわざわざ観る人達なんて

そんなのコアな人達のが多いんだから

もう少し内容考えて話してほしいかな

 

 

憲剛解説の浦和の試合又観たいなぁ♬