kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

森羅万象

そうですか・・・

 

 

そうですかwww

 

 

そうですか💢💢💢

 

 

・・・そんな1日だったけど

唯一「そうなんだ!!!」的な歓喜だったのが

 

 

これこれ

これを待ってた~👍👍👍

 

 

しかも・・・

 

 

はやっ!!!

どんだけ水面下で眠らせてたんだ(^_^;)

 

 

デンマークリーグでMVPとったんだよ

ユンカーはノルウェーリーグの得点王とMVP

 

 

何この補強❣

ヤバイ

ヤバイ

ヤバくない???

 

 

昨年度の赤字6億って公表されたばかりで

何か不安でもある

酒井宏樹も来る訳だし・・・

 

 

フロントがちゃんと仕事したんだ

サポーターもちゃんと仕事しなきゃね

 

 

チケット購入

ユニフォーム購入

グッズ購入

 

 

やれるコトはやろう♬

 

 

基・・・

理由つけてお買い物を正当化してる風?笑

 

 

ワクワクが止まらない♬

 

 

昨日の試合もさ・・・

3月のマリノス戦はやられ放題

5月の名古屋戦はやられながらもやりたいコトやれて

そしてスコアレスドロー

7月はそこそこ戦って

9月は優位に戦えるようになって

11月!!!

川崎をボコる👍

 

 

これがあたしの年内の妄想プラン(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:kochihime:20210601053144j:plain

 

 


森羅万象】しんらばんしょう

天地間に存在する数限りないすべてのものや事象