kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月17日

辞めたいと派遣会社へ連絡していたので

朝から面談になるのかと思ってたけど

なかなかそんな依頼も来なくて・・・

 

 

ならまぁいっか

以前1度「更新検討中」と提出して面談受けたから

2度目だしそのままサヨナラになるのかな

それはそれで楽に辞めれる

 

 

・・・と思ってたら

ちょっといい?

と不意に来て「え?なんですか?」

と着いてくと会議室に連れ込まれ・・・

連れ込まれって書くとヤバイ感じではあるけど

中に入るとFMがいて・・・

 

 

面談です・・・と💣

 

 

不意過ぎる!!(・・;)

 

 

結局のところ

あたしはFM評価が高い

・・・ことはわかってた

わかってたから面談は受けないでいたい

そう思ってた

だって説得されちゃうだろうし

伊○さんから説得されたら

あたしは絶対に嫌とは言えないと思うし・・・

 

 

案の定心がぐらついてる

 

 

あたなをそこまで追い詰めるコトになってたなんて

全然思ってなくて

本とに申し訳ない

その原因はすぐに取り除くから

すぐ動くから

それから来月からの合併に伴う大移動で

○○さん達と席を一番遠くにするくらいなら

そんなの自分なら朝飯前だから👍

・・・と(・・;)

 

 

こちぃさんはSVの鏡だと思ってる

その人を失いたくない

仕事としても個人的にも

個人的にも?

サッカーの話をする人的なね💣

 

 

あたしも伊○さんとはこれからも仲良くしたいよ

したいけど・・・

 

 

1 希望通り退職

2 他の部署へ移動

3 今のまま継続

 

 

返事は明日聞きたい

・・・え、明日?

早いかもだけど編成前だから

 

 

わかりました

明日の朝起きた時の感情で決める

・・・でも良いですか?

 

 

はい(*^^*)

おねがいします!!

 

 

あっはい・・・

 

 

個人的には仕事は辞めたくない

やり甲斐みたいなのは感じれてるし

皆さんとのここまで築いてきたものもある

それをすべて失うのは寂しい

でも・・・

 

 

でもそれでいいのか?

あたし・・・

ほんとにそれでいいのか??

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ結果が辞める

・・・と言う決断だっんぢゃ???

 

 

たしかに🤔

 

 

たしかにそうだ

そうなのだ

悩んで決めた決断だったんだよ

そんなコロッと変えていいのかな???

・・・かな・・・