kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月15日

元気です!!

元気だけど・・・

 

 

先週派遣会社から今後の更新についてのアンケート?

的なメールがきていて

悩んだあげく『検討中』の答えを送信した

 

 

・・・ら

 

 

夕方勤務時間内にAMと本社本部の方との3者面談

勤務終業後「残業」でFMとAMとの再び3者面談

 

 

・・・をすることに(・・;)

 

 

なんてこった😱

パンナコッタ🍮

 

 

要は続けてほしいとのことで・・・

むむむ

辞めたい訳でもないけど

微妙にね

問題は環境だけでもないので(・・;)

仕事は嫌いではないし

必要とされてるなら頑張りたいとは思うのだけど

・・・のだけど💭

 

 

とりあえず改善してもらいたい事は伝えてきた

どちらの面談でも早急に対応しますと言っていたけど

なんだろなぁ

もはやあたしが告発したことバレバレやん💣

匿名希望って言ったのに💣💣

あんな堂々と面談に連れていかれたら

もはや知らない人なんかおらんやん💣💣💣

 

 

まぁEけどさ・・・

 

 

結局のところ

続けてくしか選択肢はなさそうになってきたなぁ🤔