kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月16日

今年もひとり遠征その1☆ヨドコウ桜スタジアム

行ってきます(*^^*)

 

凝りもせず『こだま』での往路💣

慣れたからなのかどうか?

そんなに長くは感じなかった

長くは感じたけど苦にはならなかった☺

・・・が正しい👍✨

 


現地で仲間と合流する予定なので

ひとりはスタジアムまでだけど~👍✨

今年こそ勝って来ます!!

 

 

・・・と勇んで出かけたのに勝てなくて

1日グータラ過ごす日曜日

なら泊まりでも良かったかもだ(・・;)

 

 

あやかちゃん💞

小学一年生のサッカー少女(*˘︶˘*).。.:*♡

Syu君の娘ちゃん

一生懸命でかわゆす💞

「お姉さんお姉さん」となついてきて

「お姉さんと一緒に観れて楽しかった

お姉さんと一緒に遊べて楽しかった」

とこの遠征の感想は全部あたしだったみたくて💞

ますますかわゆす(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あたしもあやかちゃんと遊べて楽しかったし

癒やされたよ(*^^*)

次は埼スタで一緒に応援しよ~

そしてボールも一緒に蹴って

そして勝つ!!

勝って歌って喜ぼ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

次に会えるのを楽しみにしてるからね💞

 

 

そしてもうひとつの出会い!!

ゆっき~に10年ぶり?ちょっとくらい?

出会えた!!笑

浦議SNSで仲良くなって

POINTのオフ会とかでも一緒になって

スタジアムではいつもあたしの後ろにいて・・・

ストーカー疑惑とかあって!!笑

けいたろに取ってもらってた席の角のおとなり

そこにゆっきぃがいて

ユニフォームに着替えたらゆっきぃが

「あ、やっぱりこちぃさんだよね」

と声をかけられた

「そのユニフォーム着てる人なんて今いないし笑

こちぃさんしかいないとすぐわかったよ」

 

 

・・・と!!笑

 

 

いやいや

すごい偶然の出会い!!

たぶんだけど

はじめて隣でサポった!!

 

 

LINE交換して

※当時はLINEなんて・・・💣💣💣

 

 

「あの頃はいつも楽しくてキラキラしてたよね」

「あ、今も楽しいけどキラキラはしてないかも」

 

 

というとゆっきぃが

 

 

「こちぃさんは今もキラキラしてたよ」

・・・と(*^^*)👍✨✨笑

 

 

そんな会話にワクワクした!!

最近は昔ほど来れてないし一人が多いと言ってたので

埼スタでもawayでも

又一緒できたらEですよね(*˘︶˘*).。.:*♡