kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月27日

新しい仕事探しを諦めた訳ではない

・・・のだけど

とりあえず仕事は頑張ってます!!

うん

仕事だしね

そもそもこの仕事自体は好きだし

楽しいしね👍✨

 

 

さて・・・

大谷事件はどこへ漂着するのでしょうか🤔

 

 

それはそうと!!

ドラマも続々最終回を迎えていて

泣いたり笑ったり・・・?!

感動したりモヤモヤしたり寂しくなったり?

心動かされてます!!

昨日録画観終わった『ブラックガールズトーク

www.tv-tokyo.co.jp

途中からだったけど親近感あって楽しめた

一緒にガールズトークしてる感覚で観てたから

終わるの寂しかったし

終わり方によっては続編とか映画化とかあるかもだし

どう終わるのかをソワソワしながら観てた☺

大丈夫!!

続編も映画化もあるよ

あるある!!

楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それ以外だと・・・

『アイのない恋人たち』も好きだったなぁ💕

www.asahi.co.jp

『婚活1000本ノック』も!!

なんだかんだはまってた💣笑

幽霊ネタは嫌いだけどね~☺

www.fujitv.co.jp

なんか途中毎週楽しみになってたなぁ✨

 

 

そしてそして『グレイトギフト』~!!

www.tv-asahi.co.jp

毎週騙されまくった!!

そして振り回されまくった~😱笑

楽しませていただきました✨