kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月25日

いよいよ3月も下旬を迎えてる

来週はもう4月!!

・・・まぢか(・・;)

2024年も1/4が終わりを告げる事になる訳で

 

 

何してんだあたし!!

 

 

・・・とモヤモヤ💭がモヤモヤする💭

さて今日は虎ノ門ヒルズでの初外食ランチ✨

お高いランチ

・・・の中でもぼちぼち安いお店に行ってきた

 

 

ドリンク込で1500円✨✨✨

 

 

普段なら「高っ!!」と圏外の選択肢だけど

そもそもお高いエリアなので

2000円でお釣りがくるならそこそこ?

うん

ぼちぼちお安い訳なので👍

 

 

今月で退職してしまうM岡さん

それからサカトモなO原さんと3人でランチ

あたしより全然上のお二人ですが

仕事上ではあたしが上役にはなりますが

そこそこ込み入った話もしたり

したり?なんだりで

まぁまぁ話もはずみました~♫

 

 

あと少しですが楽しく仕事しましょ☺

 

 

・・・と言うか

今日はなかなか充実感のある1日だったかな

うん

頑張ったな~💕

 

 

PS

大谷問題はどう決着するのかな💦💦💦