kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ぽこっ

3日間仕事して

1日おやすみ

そしてもう1日仕事へ・・・

所謂飛び石祝日

世の中的には飛び石は嫌だ的に思われてる

・・・とは思うけど

個人的には連休よりも

このぽこっとおやすみの方が好き(*´˘`*)♡

・・・かなぁと🥰

 

 

色々やりたい事あったけど

結局お昼頃までゴロゴして

ブランチ食べて溜まってる録画片付け観して

ヨロヨロ洗濯して

ちょいとお出かけ・・・

その後映画行ったりも考えていたけど

結局そのままダラダラと・・・

夕方以降は平日と変わらない過ごし方

なんだかんだと時間は過ぎて

あまり有意義とは言えない休日

・・・だった感はあるけど

でもまぁ

それはそれで良い息抜きになった

・・・のかな?

 

 

苦手意識をなるべく持たないよう

厳しくされても仕事以外では笑顔で

そしてなるべく何でも質問してみる

・・・を意識してみたら

あれ?

優しい!!

あれ?

みんな質問されるの好きな系??

ちょっとした

どうでも良さそうな事も

思い切って聞こう

・・・を意識したらなんか良い関係に?

なってきた気がした

・・・のは気のせいぢゃない気がする

 

 

 

 

頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡