kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雨過天晴 うかてんせい

マッサージに行ってきた

予約・・・

キャンセルしちゃうと

サービス10分がなくなっちゃう

・・・なんてのは

別にどうでもいいっちゃいい

いいんだけど・・・

身体もガチガチだし

何より気分転換になるかなぁ

・・・って思って

キャンセルするべきかどうか

とにかく悩んで

ギリギリまで悩んで悩んで悩んで・・・

いや待て

そもそもこんな痛いんだよ

触られたら痛いでしょ

確かに・・・

でも痛くないトコだけほぐしてもらうとか

うつ伏せだけの施術にしてもらうとか

・・・とかとか

 

 

結局行ってきた

 

   

行って・・・

 

 

正解だった♬

 

 

階段堕ちた時・・・

ぶつけた背中とか腕とか?

色んなトコがガチガチで

そのガチガチが腰にまで影響してたみたい

いつもとは違う温めてほぐすをメイン

施術の仕方を変更してくれた

 

 

おかげでスッキリ♬

痛みはまだある

完全に治った訳ぢゃない

でも確実によい方向に向かい始めた❣

そして出来ないコトが出来るようになった👍

 

 

行って良かった(*^^*)

 

 

【雨過天晴】うかてんせい

悪かった状況や状態が

よいほうに向かうことのたとえ

 

 

PS

仕事も決まりそうだよ(๑•ᴗ•๑)♡

すべてが雨過天晴!!!