kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

慣れる

ウクライナとロシアの戦い

とうとう1年・・・

いつまでやるのか

どうなったら終わりが来るのか

ロシアがどうしたいのか

ウクライナは・・・

 

 

あたしにはわからない事ばかりだけど

ウクライナにとっても

ロシアにとっても

市民目線で考えてなさすぎて

なんか腹が立つ

こんな戦いに意味なんてないだろうに

・・・と思う日々

・・・も1年経つと

微妙に当たり前な出来事に思えてきて

慣れるって怖いなとか

ふと思ってみたりする・・・

 

 

慣れるかぁ

 

 

仕事もだいぶ慣れてきたのかな

理解が早くなってきた感がある

やれそうかな

・・・って手応えと

頑張ったからいっかな

・・・って悟る思いとあって

日々色々な思いと戦ってる

 

 

戦い・・・

 

 

色々なとこで人は戦ってるんだねと💣

 

 

明日の浦和の戦いは・・・

個人的には勝てるような気がしていて

理由はない

W杯で日本がスペインに勝つ

・・・気がしていたのと同じで

理由もないし

理屈もない

でも勝てる・・・

と勝手に思ってる

願ってる?💦💦💦

 

 

初勝利を!!

そして久々日産から笑顔で帰りたい👍

 

 

勝つ!!!