kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ではない方の思い

『アナ雪』『トイストーリー』『ズートピア

それぞれの続編が制作されるらしい

 

 

へ〜っ!!

 

 

個人的には観たいかなとは思うけど

アナ雪はどんな展開にするんだろうかと

楽しみと言うか謎的な思いはあるかも?

更に・・・

 

 

アナの声は・・・

news.yahoo.co.jp

他の声なんて想像できないし

たぶん誰がやっても違和感しかない

・・・気がする

気しかしない

とは言え

日本だけ吹替えなしなんて無理だし

松たか子は存在してる訳だし・・・

エルサだけのお話に

・・・なんてならないだろうし

 

 

なんだかなぁ

楽しみ♪~(・ε・。)と単純には思えない

・・・ような・・・

 

 

単純ではない思いになるのはこっちもかな

news.yahoo.co.jp

ないとは思うけど

まさかね

まさかとは思うけど

レアルにはマヂな戦いを期待します!!

 

 

・・・って

開催している事を知ってる人が少なさそう

・・・なこの大会

もう少し知名度と言うか

期待度あがって欲しいかなぁと・・・

 

今のところ第4キーパー?

頑張れ(*˘︶˘*).。.:*♡