kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

諦めたら

頑張れぱ何とかなる

・・・と思ってた

だから頑張ろうと

頑張らなきゃ

頑張れ

・・・って

でも突然プチンと・・・

無理なものは無理なのかな

 

 

経験者が大事なのは100も承知だった

それでも何とかなると思ってたし

何とかなると頑張ってきた

 

 

・・・ってまだ1週間だけど💣

 

 

まだ諦めないけど

諦めないといけない声がかかる可能性もある

・・・あるよなと⤵️⤵️⤵️

 

 

基礎は大事

基本は大事

基礎の上に基本があって

基礎がないのに基本乗せてっても・・・

 

 

でもこれ

この感覚・・・

ダンス始めた時の感覚にも似てる

 

 

似てる?

 

 

似てるなら・・・

頑張れば何とかなると?

 

 

ふむ

 

 

少し未来が明るくなってきたか?

とりあえず

やれる事はやろう

我武者羅に!!

我武者羅って・・・笑

 

 

諦めたらそこで終わりだ!!

 

 

 

 

 

 

開幕まであと10日!!!