kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 イチケイのカラス】

早速観て来た!!!

イチケイのカラス』

 

ドラマの続き

・・・続き?

今日夜21時からスペシャルドラマがあって

おそらく?

時系列で言うならば

そっちが映画より先なのかな

・・・ってことで

まだまだ2日目なのに映画館空いてた

どこの映画館もどの時間も・・・

不思議には思ってたけど

なるほど

そういう事かと👍

 

 

ぼちぼちネタバレあるかもだけど

なるべくないように?感想書きますね🎶

 

 

えっと・・・

大まかに言うと

ドラマではあり得ないような豪華キャスト

・・・と

入り組んだ?

「お〜〜〜っ」って言いたくなる伏線!!!

・・・って感じ?

 

 

いやいや

でも「イチケイ」だよ?

イチケイなんだよ

タイトル・・・

イチケイってさ

 

・・・な訳だよ

これだとイチケイでも何でもないよなぁと

スペシャルドラマはまだ

イチケイでもアリだけどさぁ

なんか腑に落ちない感じはしたかな

まぁたぶん

まだまだ次もあって

そのときは又みんなイチケイに戻ってる

・・・的な展開なんだろうなぁ

 

 

そのための?

この作品も伏線的な👍

・・・だとすると

殺人が起きちゃうのはなんか

なんか・・・

なんかだよね💦

 

 

まぁうん

熊本から来た役の俳優さんと

向井理が今後も出るなら良いなぁ

・・・と思いながら

黒木華さん太り過ぎ???

顔が細身なのになんかバランスが・・・

 

 

とはいえ

映画もスペシャルドラマも

めちゃめちゃ楽しめました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

今週は父のお墓参りに行ってきました