kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ウソだよ・・・ね・・・

ウソだよね・・・

 

 

ウソだよ・・・

 

 

ウソ・・・

 

 

まだ2月だよ

エイプリルフールはまだ早い

早いよ・・・

 

 

ずっとずっとずっと

ずっと舞台で一緒に戦ってきた仲間

舞台の上と下

場所は違うけど

もうずっとずっとずっと一緒に・・・

去年の夏だって

当たり前のように一緒に舞台作ったし

当たり前のようにおしゃべりして

当たり前のように・・・

 

 

冷たそうに見えて

とても熱い人

怖そうに見えて

とても優しい人

舞台期間いつも孤独感に陥るあたしに

勇気をくれる

優しさをくれる

なんだかんだ味方になってくれる

 

 

夏公演の時も

あたしの訳わからんお願い聞いてくれて

何気ないおしゃべりに付き合ってくれて

一緒にお弁当食べて・・・

 

 

元気だったぢゃん

 

 

元気・・・だったぢゃん・・・

 

 

いつまでもずっと顔がパツパツで

年齢感じさせなくて

いつもずるいよね~なんてあたしが言って

しゃ~ないぢゃん

こんな顔なんだから

なんて口を尖らせて笑いながら反撃

 

 

ゆるそうに見えるのに拘り強くて

 

 

お酒が好きで・・・

いつかの打ち上げでは最後の最後

4人で4次会までやった

 

 

あのお店行きつけだって言ってた・・・

 

 

ウソだよ

きっと

何かの間違い・・・

明日の朝には

人違いでした

・・・なんてお知らせが届く

届く・・・

届くよきっと・・・

 

 

だって信じられないよ

認めたくないよ・・・

 

 

頭がまだクルクルする

 

 

そしてあたしは昨日からなんか・・・

子宮が痛い

やだ・・・

まさかあたしも・・・

 

 

病院行くべきかな・・・

 

 

突然現実に引き戻された・・・