kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

改善求む

昨日は試合の録画を観ながら

眠くて眠くて眠くて前半17分でダウン⤵️

 

 

はやっ!!!

 

 

久々の参戦に疲れたのかと・・・💦

今日は朝から元気に録画観戦👍

 

 

ふむふむ

スタジアムではわからなかった

細かなシーンが確認出来た

・・・けど

あともう2回位観たいかもだなぁ(*^^*)

 

 

映像で観ただけだと

酒井がやっぱりすごすぎた感が残る

 

 

 

FUJIFILM SUPER CUP後のマスコット運動会

 

f:id:kochihime:20220213210311j:plain

 

レディアもちゃんといた♬笑

玉入れもしてる!!!笑

 

f:id:kochihime:20220213210242j:plain

 

でも最後のリレーかな?

アンカーを任されたレディアが

最後の最後

勝利を確信して歩いているところを

後ろから猛ダッシュで追い抜かれた

・・・らしいNewsを読んだ

 

 

さすがレディアだ❣

レディアらしぃ❣

 

f:id:kochihime:20220213210257j:plain

 

来年も機会があれば

現地で観て行こうかな~♬笑

 

f:id:kochihime:20220213210013j:plain

 

ゲスト解説の阿部ちゃんと憲剛

阿部ちゃんが喋ってた~❣❣❣笑

 

 

PS

後半にあった例の誤審!!!

早々に決着つけて欲しいです

あれはレッド🟥カード対象でしょwww

今年1年の基準になるジャッジなのだから

誤審だと早く認めましょ

ぢゃないと

シーズン通してあれがアドバンテージで

ファールスルー案件になり

怪我人が出る!!!

明本が頑張っちゃったから

明本だから怪我しなくて済んだけど💣

他の人なら危ない

危なすぎる!!!

 

 

ジャッジリプレイでは何て言うのか

近頃いまいち歯切れの悪い番組だけど

忖度し過ぎてる感満載だけど

それらを払拭するような

しっかりした

冷静で納得できるジャッジをお願いします!!!