kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

言い方

リハビリ解禁されました♬

 

 

い~子にしてたんだな

よし👍

「走ったりも大丈夫ですか?」

まだまだ!!!

焦らない!!!

ストレッチとラジオ体操からかな

・・・ラジオ体操とストレッチ?

「ゆる~くもぅやってました」

・・・とは言えなかった💦💦💦

 

 

今日からがっつり💪ストレッチ始めます👍

 

f:id:kochihime:20211027050620j:plain

 

・・ってゆうか

血圧低っ低っ低すぎ~っ!!!

 

f:id:kochihime:20211027041954j:plain

 

Newsで観た

・・・ん?

これ結婚会見なの??

決別会見的な・・・

2人がこの会見で伝えたかったコト

それは結婚出来た喜びではないの???

 

 

そんな言い方しなくても・・・

 

 

・・・って思ってしまうような

なんだろなぁ

喧嘩売ってる?!

・・・的な?

 

 

誹謗中傷はあったかもだけど

祝福したいから誹謗中傷もあった訳で

最期の最期でこんな会見

なんか寂しいなぁって思ってしまったかも⤵

 

 

言ってるコトは正しいのだろうし

初めて自ら間違いだと訂正出来る機会

わからなくはない

こういう内容なのは・・・

わからなくはない

でも言い方が・・・

 

 

もっとかっこよく

潔く

そして涙・・・

的な会見になるのかと勝手に想像してたので

ちょっと拍子抜け・・・

 

 

お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・で終われない感情が残る

 

 

頑張って下さい

・・・がギリギリの感情かな⤵⤵⤵

 

 

日本語難しいよね

人に何かを伝えるって緊張するよね

世論て怖いよね・・・