kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

半信半疑

まもなく2021年も半分が終わる

 

 

半分・・・??!

半分終わっちゃう!!!

 

 

終わるのか~(ó﹏ò。)

 

 

何もしてね~!!!

 

 

そんな日々だった

 

 

無気力に仕事して・・・

だって楽しくないし⤵⤵⤵

おばちゃん達とは仲良くなれないし

仲良く・・・

とまではいかなくても

それなりに交流は試みた

試みたけど

色々なコトが違い過ぎて

イラッとしたり

やれやれだったり

なぜ?

なんで??

・・・は???

そんなコトが多かったり

担当社員のセクハラ

パワハラ的な行為にヤキモキ

・・・って言うか

 

 

こんな対応ありなの???

 

 

毎日キリキリして過ごしてた

そんな半年・・・

 

 

だからかどうか

浦和のコトばかり気にする毎日だった

それしかないってくらいに

日々アンテナ張り巡らせて

ネットの中にしか気持ちが向かなくて

虚構の中でしか生きてない自分がいた

だからかな

現実的なコトからは逃げ出したくなって

友達との会話にイラッとして

断ち切ってみたり

ブチ切れた言葉を返してみたり

・・・ってほどぢゃないか(^_^;)

 

 

とりあえず

 

 

ストレス

 

 

・・・なんだろぅなぁって

 

 

老化

退化

 

 

・・・なのかもだなぁって

 

 

そう思う度に更に背中が丸くなる

そんな半年だった

 

 

残りの半年はどう過ごせるだろう

 

 

・・・自分しだいだ(・.・;)

そう

自分の心がけしだいだ!!!

 

 

・・・だ・・・

 

 

・・・ねぇ

 

f:id:kochihime:20210629150920j:plain

 

 

PS

なんて返せば良いのかわからない

 

f:id:kochihime:20210629174418j:plain

 

ので26号で返してみた

・・・けど

それには返信なし

 

 

・・・まいっか

長く付き合いたい程の関係でもないしw



【半信半疑】

半分は信じているが半分は疑っている状態

うそか本当か判断に迷う様子