kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

前途有望

U-24日本代表 6-0 U-24ガーナ代表

 

f:id:kochihime:20210605231652j:plain

 

ボランチが巧いと試合は引き締まる

もちろん結果も伴う

 

f:id:kochihime:20210606065229j:plain

 

・・・んだなって試合だった

遠藤

そして田中碧

バランスも良かった

 

 

FWも好きぢゃないけど

上田なら確かにアリなのかなと思えた

ポストもそこそこ出来て

強さもあってシュート・ヘディング

基本的な要素が全て平均値を超える

むかつくけど

上田がいるから、OAなしなんだなぁと・・・

 

 

あっ

闘の解説うざかった!笑

リモートだから声がこもるし

久々の日本語だからなのかどうか

たどたどしいくてちょっとイラっと・・・笑

言ってるコトは置いといて

なぜ今更闘???

他にもオリンピック出た選手で

そこそこ知名度あってしゃべれる元選手

たくさんいただろうにw

 

 

内容云々以上に気になって仕方なかった

・・・かな?(^_^;)


試合後すぐに出た評価

7以上の選手は選考に残る可能性が高くなる

・・・のかな?

橋岡はボジションがOAと被るので

なかなかスタメンは厳しいかもだけど

ベンチメンバーとしては最適?

 

 

あとは彩艶かぁ

次の試合ではスタメンで使って欲しいなぁ

今日のコや大迫レベルなら

今の彩艶のがやれると思うし

相手に威圧感与えられる

他の3人とは全然違うタイプ

2人しかない枠なら

彩艶ともう一人

・・・でEぢゃんって思うんだけどなぁ

 

 

とりあえず

次のジャマイカ戦ではスタメンで観たい

出せば結果残せるコだから

きっと大丈夫

試合に出れたら選ばれるはず~♬

 

 

前途有望】ぜんとゆうぼう

将来成功する可能性を大いに秘めているさま