kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

按図索駿

f:id:kochihime:20210127125406j:plain

 

こんなに我慢の日を強いられてるのに

議員さんの会合とか会食とかクラブとか?

なんだそれ💢💢💢

お前らは何様だ???

もはや日本は終わってる

そう思うしかない

お前はだめで俺等はよし?

わけわからん💢💢💢

って言うか

20時以降お店行ってもいいんか

お店開けてていいんか

なんなんだ💢💢💢



まぁ正直なとこ

どこに出掛けようが

マスクするとか消毒とか

ちゃんとしてれば問題ないと思ってるけど

だって

お店でご飯食べなくても

電車内でわ~わ~喋ってたり?

マスクしない

消毒しないヤツが道で咳してたり?

そっちのがよっぽど感染広めてるし

迷惑だし

ふざけんなよって気はするけどw

 

 

なんにしても

みんながみんな意識して行動すれば

自粛なんてコトにはならないんだよ

本とに・・・

それならいつクラブに行こうが

何人と会食してようが

誰も何にも言わない

そもそもNewsにならないから

国民が知る由もない



自分らで首絞めてんぢゃん🤪



・・・へっ💢💢💢


 

いやいやそれより

内閣府の新庁舎建設とかなんなん???

それ今なの???

今やるの???

やらなきゃなの???



473億



バカにしすぎぢゃ💢💢💢

給付金出す金はない?

余裕ない?

借金がどうのこうのほざいた麻生!!!

新庁舎作る余裕あんぢゃん💢💢💢

今はそんなもんより

コロナに苦しむ国民救済っしょ

そんなもんより給付金だよ

給付金!!!

 

 

本とバカにしてるよね💢💢💢

 

 

 

名馬を絵や書物の知識だけで見つけようとする意から