kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終始一貫

友達とLINEでコロナ対策について討論

・・・したところで

ってわかってはいるんだけど

誰かと解決しない話題で

あ~だこ~だ言い合うのそんなに嫌いぢゃない♬

いやいや

むしろ好きなのかも(*^^*)

コロナ感って人それぞれだし

分かり合えないものなんたけど

政策と言うかもはや政治の話だから

お互い「なるほどなぁ」的な雰囲気で・・・

・・・で?

毎回そんな訳でもないけど

LINEだからね

適度に間隔空けて投稿

・・・ってな感じに気持ち整理しながら

タラタラと

うん

まぁ近頃そんなこんなでしか

友達との話題もなくなってるなぁと

ちょっと寂しさを噛み締めながら

今日も給付金についてタラタラと👍

 

 

早く暇人卒業したいよ~(ó﹏ò。)

 

 

さて!!!

日程出ました~!!!

 

f:id:kochihime:20210123061030j:plain

 

ふむふむ♬

徳島awayは8月かぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って

舞台の延期日程と被ってるやん!!!

 

 

え~っ!!!

なんてこと(・・;)

なんてことや~っ!!!

 

 

・・・あっ

駒場開催あるぢゃん👍

 

f:id:kochihime:20210123061035j:plain

 

ルヴァンは近場ばっかだ

他もそうなのかな?

 

 

とりあえず

しばらくは仲間とこの話題で騒げる♬

 

 

大原行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


終始一貫】しゅうしいっかん

最初から最後までずっと変わらないこと